スターウォーズからファーストオーダーのストームトルーパーもねんどろいどに。

 

 

 

 

 

 

エピソード7からのキャラクターになりますね、兵隊という位置づけは同じ。

 

 

 

 

 

 

BB-8にとってはこちらのトルーパーのほうが馴染みがあるということに。

 

 

 

 

 

 

隠れるぐらいしか浮かばないので絡みはほとんど撮っていませんが。

 

 

 

 

 

 

関節可動とか旧トルーパーと同じなのでパーツは同じくシンプル。

 

 

 

 

 

 

新しい世代ということでデザインが洗練されましたが好みが分かれるところ。

 

 

 

 

 

 

エピソード7で使用したトンファー型武器も欲しかったですね。

 

 

 

 

 

 

ブラスターはデザインはほぼ同じですがカラーリングがおもちゃっぽくなった感じ。

 

 

 

 

 

 

ブラスター発射イメージはアーマーにつやがあるので光が映りこんでしまうことに。