ねんどろいどセイバーブライドのイメージ写真。頭部だけで衣装はねんどろいどもあを使用。

 

 

 

 

 

 

神戸の北野異人館通りにある教会で撮影。異人館シリーズでチェックしていたポイントです。

 

 

 

 

 

 

えんどろいどもあのドレスアップウェディングの白との相性がばっちりですね。

 

 

 

 

 

 

ブライドにはエクストラの表情、ブライドの表情はセイバーライオンに。

 

 

 

 

 

 

相性がいいかなと思いましたがこっちはアルトリアなので今回だけということに。

 

 

 

 

 

 

私服セイバーに使用して朝食シーンを。かなりほのぼのした雰囲気に。

 

 

 

 

 

 

今までにないセイバーの表情ですがネロなので当然といえば当然かも。

 

 

 

 

 

 

同じネロ・クラウディウスということでブライドの頭部とエクストラのボディで。

 

 

 

 

 

 

 

同一人物とはいえデフォルメ表情以外のノーマル顔が視線以外ほぼ同じことが。

 

 

 

 

 

 

並べてみるとどっちがどっちなのかわからなくなることに。