7年前の11月に行った有馬温泉、温泉街から紅葉の名所である瑞宝寺公園へ。

 

 

 

 

 

 

 

温泉街から瑞宝寺公園まではねんどろいど鹿目まどか舞妓バージョンでしたが・・・

 

 

 

 

 

 

瑞宝寺公園ではねんどろいどリコッタで撮影することに。

 

 

 

 

 

 

リコッタの服装は秋に似合うと思っているのでこの季節は出番が多めに。

 

 

 

 

 

 

和風ではないですが服の色合いといい紅葉との組み合わせも悪くありませんね。

 

 

 

 

 

 

一番紅葉が鮮やかだった場所で撮影。ここまで赤いと違和感があるかも。

 

 

 

 

 

 

今年は紅葉がもっとキレイみたいですがちょっと行くのを自粛です。

 

 

 

 

 

 

全国的に紅葉がキレイなら近場でもいいかもしれませんね。

 

 

 

 

 

 

さりげなくぱんにゃも参加。連れてきたのを忘れていただけですけど。

 

 

 

 

 

 

紅葉の時期に撮影に出かけないのは初めてかもしれません。

 

 

 

 

 

 

今月中は見ごろが続きそうなので機会があれば出かけるかも。