WORKING!!より種島ぽぷらの次にねんどろいどになった伊波まひる。

 

 

 

 

 

 

親の偏った教育が理由で極度の男性恐怖症というある意味ベタなキャラクターです。

 

 

 

 

 

 

そのため先輩である種島ぽぷらによく頼るシーンが。

 

 

 

 

 

 

ねんどろいどぷちでさらにちっちゃい先輩に。

 

 

 

 

 

 

表情は微妙な笑顔がいい感じが出ている感じがしますね。

 

 

 

 

 

 

まひるが来た時にはワグナリアセットがあったのでそのセットで撮影。

 

 

 

 

 

 

男性と距離をとるためのマジックハンドも付属。このご時世では有効かも。

 

 

 

 

 

 

主人公の小鳥遊(たかなし)宗太も小さなシルエットで登場。

 

 

 

 

 

 

ついでということで遊びで撮ったシーン。こんなときはぱんにゃじゃなかったり。

 

 

 

 

 

 

ワグナリアも厨房より客室のほうが利用回数が多くなってしまいます。