ねんどろいどのハロウィンイメージ、今年はごちうさのメンバーで。

 

 

 

 

 

 

今年は100均ショップでハロウィン用の小物3つだけ購入。

 

 

 

 

 

 

背景とかぼちゃのオバケですがカボチャのほうはかなり造りに違いが。

 

 

 

 

 

 

背景は裏側に外の風景が。色はちょっとさびしいかもしれません。

 

 

 

 

 

 

今まで使用していた背景、ねんどろいど用じおらまんしょん。色はこちらが鮮やかです。

 

 

 

 

 

 

シャロが一番ハロウィンに合ってそうですがせっかくなのでチノも参加。

 

 

 

 

 

 

ココアとティッピーの表情もイメージ的に相性がいいですね。

 

 

 

 

 

 

ココアが調子に乗ってシャロも巻き添えに。

 

 

 

 

 

 

背景も含めてハロウィン用の小物が増えてきました。

 

 

 

 

 

 

ついでにFate神戸コラボ企画で行った異人館風見鶏の館で見たハロウィン仕様。

 

 

 

 

 

 

同じくラインの館のハロウィン仕様。こちらは無料で見ることができました。