Charlotte(シャーロット)から主人公の妹だけがねんどろいどに。

 

 

 

 

 

 

妹キャラということできりりんと妹歓迎のキャラがお迎え。

 

 

 

 

 

 

いい表情パーツが多いのはいいのですがスペースをとっている鼻血パーツが異様な感じ。

 

 

 

 

 

 

作品のヒロインである友利奈緒ではなく主人公の妹、乙坂歩未(おとさか あゆみ)です。

 

 

 

 

箱から出たとたんに鼻血というなんとかパーツを利用したいというネタ。

 

 

 

 

 

 

作品で自分の能力覚醒のために命を落とすキャラとは思えないですね。

 

 

 

 

 

 

オンライン予約の特典、秘伝の自家製調味料。あまり汎用性はないですけど。

 

 

 

 

 

 

 

オムレツはもちろんいろんな料理にこの調味料を使います。

 

 

 

 

 

 

妹キャラということでうまるとの共演が多め。うまるもある意味特殊能力持ちかも。

 

 

 

 

 

 

 

うまるだけではさみしいので三峰真白などほかの妹キャラも集合。