「ハヤテのごとく」からねんどろいど綾崎ハヤテと三千院ナギのイメージ。

 

 

 

 

 

 

ハヤテのほうは単体ではほとんど撮っていないです。これは執事ネタということで。

 

 

 

 

 

 

執事服でのポーズバリエーションがないというのが痛かったですね。

 

 

 

 

 

 

ナギもオリジナルの服で撮ったのは少ないので普通のシーンがなかったりします。

 

 

 

 

 

 

 

ナギのほうもこの服で撮っているのが多かったです。

 

 

 

 

 

 

シルバニアファミリーの家で撮影、かなり初期になりますね。

 

 

 

 

 

 

狭い部屋でお嬢様と執事というのも何か不自然な感じ。

 

 

 

 

 

 

洋館セットを入手した時にも撮影しましたがこちらのほうがやはり自然かも。

 

 

 

 

 

 

まあ三千院家のほうはもっと豪邸だったりしますけど。

 

 

 

 

 

 

携帯ゲームやコントローラーはガチャで当たったものを使用。