プレイセットワグナリアでねんどろいどチノを撮ったイメージ。

 

 

 

 

 

 

ワグナリアのお手伝いというシチュエーションですが・・・

 

 

 

 

 

 

山田さえちゃんとしていれば問題なかったという。

 

 

 

 

 

 

店内パーツはよく使用しますが厨房パーツはなかなか使う機会がないですね。

 

 

 

 

 

 

本来は山山田の髪パーツも変更しないといけないのですがそのままで。

 

 

 

 

 

 

このままワグナリアの店員で通用しそう。

 

 

 

 

 

 

種島ぽぷらは小さいけど頼りになる先輩という感じ。

 

 

 

 

 

 

ワグナリアの3人と一緒に。山田はそのまま動かず。

 

 

 

 

 

 

ティッピーはお手伝いのお供かお客さんかわかりませんね。

 

 

 

 

 

 

このセットも意外と汎用性があって助けられています。