ガールズ&パンツアーより4番目にねんどろいどになった五十鈴華。

 

 

 

 

 

 

冷泉麻子と同時ですが番号で五十鈴華が先ということで。

 

 

 

 

 

 

これであんこうチームでパンツァージャケットじゃないのは西住みほだけということに。

 

 

 

 

 

 

名前と姿から大和なでしこキャラとわかります。そんな単純ではなかったですが。

 

 

 

 

 

 

砲手担当ということでⅣ号戦車の照準器が付属。

 

 

 

 

 

 

射撃のセンスがよくそのための演出もありました。

 

 

 

 

 

 

ねんどろいどもあのⅣ号戦車と一緒に。

 

 

 

 

 

 

話し方も丁寧でおとなしいキャラと思っていましたが強い意志で行動する面も。

 

 

 

 

 

 

写し方を間違えるとぷち用ということもあってⅣ号戦車も小さく見えます。

 

 

 

 

 

 

同時発売ということあってうちでは冷泉麻子とコンビになることが多いです。