今日はクリスマスイブということで地元である西宮のクリスマスの様子を。

 

 

 

 

阪急西宮北口駅の北にあるアクタ西宮東館ではサンタハウスが設置されていました。

 

 

 

 

撮影スポットにもなっていてハウスの中にも入れるようになっています。

 

 

 

 

このようなベタなセットもバリエーションが増えてありがたいですね。

 

 

 

 

次は駅の南側へ。お店もクリスマス仕様。

 

 

 

 

阪急西宮ガーデンズに到着、2Fのメインエントランスがかなり派手な感じに。

 

 

 

 

カラフルな感じにはしなくてうまくまとめていて個人的に好きなセンスです。

 

 

 

 

ここは情報番組の中継もやってちょっと有名なスポットになりました。

 

 

 

 

おとなしい配色ですが華やかなので雪ミクに合う感じ。

 

 

 

 

雪だるまや雪の結晶も展示されていたので雪ミクを接近させて撮影。

 

 

 

 

広くはないですがうまく設置しているなと感じます。

 

 

 

 

1Fのエレベーターホールはメリハリをつけるためかポインセチアなどカラフルなセットに。

 

 

 

 

クリスマスの西宮ガーデンズは初めてですがいいスポットでした。