大阪北加賀屋で開催された「すみのえアート・ビート」でのねんどろいどチトとユーリの写真。

 

ラバーダックが展示されているメイン会場の名村造船所跡地の他にも北加賀屋の何か所かに

ミニアヒルなどのフォトスポットが設定されているのでちょっとだけ巡ってみることに。

 

北加賀屋駅の近くにある千島ビルのポイントは有名ですね、定番になっています。

 

人がいないうちに撮影。

 

今回ちょっと目立たない場所にいたミニアヒルちゃん。

 

草に隠れている感じがいいですね。一番雰囲気がいいかも。

 

 

ちょっと細い道に入らないといけないので迷うかもしれません。

 

 

前回と同じアートのある駐車場のミニアヒルちゃん。

ミニアヒル巡りはこのぐらいにしてメイン会場方面へ。