葬儀屋544 | 葬儀屋ブログ

葬儀屋ブログ

基本的にゲームの話しかしません。絡んできてくれると喜びます

グラブル




前回の闇古戦場の話なのですが、今回は「シエテの超越の為の七星剣の3凸9本作成」を目的として周回しました

騎空団の勝敗や順位は気にせずに


基本フルオート戦闘なので、スピードは気にせず安定性重視で編成を組んで4日間周回して、なんとか達成しました

意外と周回でき、箱ガチャがまだ余ってたのでボックス圧迫要因の刀の依代を消費するために八命切を交換しました

少し前に黄金の依代も完成したのも選んだ理由ではあるのですが



最近の話だと、今回の四象降臨から四聖が追加され、火の四聖チチリが登場しました

加入条件が、対象武器をある程度強化すると加入するので、僅かしかない武器強化素材を使って強化し加入させました

後は、泥素材を使いレベルをあげる事で恩恵が受けられる祝融の玲瓏佩の為に周回してレベルマまで持っていきました

恩恵は、サイトとか見てるとそこそこあるのかなと思っています

残り僅かですが、ゆっくりやって交換素材も集めて行きたいと思ってます