葬儀屋504 | 葬儀屋ブログ

葬儀屋ブログ

基本的にゲームの話しかしません。絡んできてくれると喜びます

原神



原神のガチャの話をしようと思います

ver3.0で草元素キャラが追加されましたが、そこまで惹かれなかったので復刻された鍾離と甘雨を引きました


今回はすり抜けなく引けました


鍾離は1凸したのでもう引く必要はないかな

甘雨は1凸したかったけど、持ち石が無かったので無凸で終わりました

本当は甘雨を追いたかったけど、ver3.1にアルベドの復刻がくるので我慢します


副産物で行秋とスクロースが完凸になりました。あと、西風弓も





凝光が月の交換で貰えたので交換して、

これで完凸できました!

これで凝光をメインアタッカーとして使える様にはなりましたが、聖遺物厳選とサポートが育ってないのでまだまだ先になりそうです


そろそろキャラが増えてきて育成が追いついてないので、『アルベド引けたらガチャ禁でもしようかな』なんて考えてます