葬儀屋475 | 葬儀屋ブログ

葬儀屋ブログ

基本的にゲームの話しかしません。絡んできてくれると喜びます

FGO



ホワイトデーイベ中に通算ログイン2200日達成しました👏

3月12日からマーリンピックアップがきていますが、別に持っているのでスルーですね

被れば回復力は上がりますが、マーリン使う時はマーリンで挟むので気にならないかな

性能上がるからと言って重ねてたらお金なくなっちゃう



ホワイトデーイベの高難易度もやりました

クリティカルを継続して出さないと厳しいクエだったのですが、✨を定期的に出す概念なんて一枚しかないので他はテキトーに選びました

テキトーというか『人型だから芸術でいっか』という脳死ですねww


まぁ一回負けて令呪コンテして勝ちました

やり終えて、『2030年を複数枚持ってる人は結構安定してクリアできそうだな』と思いましたね


無い物ねだりしたってしょうがないので切り替えて、箱イベ頑張ってやります

今回は凶骨がラインナップにあるのでガチでやろうと思います。目指せ、過去最多開封❗️