葬儀屋412 | 葬儀屋ブログ

葬儀屋ブログ

基本的にゲームの話しかしません。絡んできてくれると喜びます

FGO



リンボ実装、新ストーリー追加されましたね。それ関係のことを書こうかな


ストーリーはとりあえず終わりました
ストーリー自体はオリュンポスとかよりも短めなのでストレスなく進められるし、一節一節が3回進めたらその節は終わりとかあったのでそこもいいかな

ストーリー中に出てきた未実装の鯖が実装されて欲しいね。両方とも気にいったし、好きな絵師の鯖だったし



ガチャの方ではリンボは召喚できました
リンボと綱は同時に出てきたので余った石で金時、頼光狙いで引いたら頼光が2騎も出てきちゃった。


頼光2騎目の時、虹回転だったから金時期待したのに。嬉しいけどね


ピックアップ2ないかなぁ〜