葬儀屋389 | 葬儀屋ブログ

葬儀屋ブログ

基本的にゲームの話しかしません。絡んできてくれると喜びます

MHWI


歴戦の激昂ラージャンが追加されましたね
自分よりMRが高い人が事故死するような激昂ラージャンの歴戦個体となるとポンポン死んでいくのではと思っていましたが、やってみたら本当にポンポン死んできましたww

普通の攻撃でめちゃめちゃ瀕死になるし、闘気硬化の時は1発攻撃くらえば即キャンプ送りみたいな感じで、まだソロしかやってないので分かりませんがマルチは結構やばいのではないかと思いましたね


とりあえず俺はまだ狩り慣れてないのでこのタイムが限界かな

太刀使いと一緒に練習しますww