葬儀屋351 | 葬儀屋ブログ

葬儀屋ブログ

基本的にゲームの話しかしません。絡んできてくれると喜びます

グラブル


ティアマトの上限解放がきたので速攻でやりました

初期の頃にキャラのレベル上げのアイテム使い1つも残ってないのでクエストいかないとあげられなかったので、三寅斧の素材集めのエンジェルヘイロー周回に連れて行きなんとかLv100までもっていけれました


お陰でほぼ放置状態の三寅斧も2段階ほど進み終わりがみえてきました
殆ど初心者と変わりない私からするとここから集めるのが難しくなってくるのではないかと...

まだまだ上限解放できるキャラがいるのでやりたいのだけれど、解放素材の数がなかなかに少ないからできない😭