葬儀屋349 | 葬儀屋ブログ

葬儀屋ブログ

基本的にゲームの話しかしません。絡んできてくれると喜びます

FGO


今回の高難易度は敵がバーサーカーだったのでフォーリナー中心でパーティを組んで挑戦しました

攻略情報とか何も見聞きせずにいったので全体宝具の北斎を連れて行きました
敵がペンテシレイア2騎だったので連れていって正解でしたが...
普通に負けました。そりゃ6騎入れれるパーティに4騎しかいなかったら負けるよね
やり直して敵が単体宝具なのだからタゲ持ちのやつ連れてきてやればよかったのですけど時間がなかったため、コンテしました

コンテしましたけど、無事に倒せました
宝具だけ撃って終わりたかった..

クレーマー対応も終わらせれました。報酬のレアプリはマジで有り難い