葬儀屋345 | 葬儀屋ブログ

葬儀屋ブログ

基本的にゲームの話しかしません。絡んできてくれると喜びます

FGO


アニメで活躍中の槍メドゥーサの絆が終わりました!
リアルタイムでバビロニアのアニメを観るのは残念なことにできないので録画して観てます

バビロニアのトラウマのラフムも遂に登場しやがりましたな。シドゥリさんも変わり果ててたし

最近山の翁きたからもう一回ラフムと殺りあいたいなぁ〜。勿論、即死パで


黒猫のウィズ


大魔導杯の個人順位
流石に3万位に入るのはまだまだ先になりそう。私も覇級をまわれるような編成ができればいいのだけれどキャラがいないからなぁ

とりあえず触ってないイベントやって石集めて十連引けるまで頑張ります