葬儀屋339 | 葬儀屋ブログ

葬儀屋ブログ

基本的にゲームの話しかしません。絡んできてくれると喜びます

FGO


仮スキルマ作りました
なかなかに優秀な星2鯖で初心者にはお勧めしたい鯖
風除けの加護は本当にあると助かる。スターもそこそこ出せるから意外と連れて行くことが多いかな
映画でまたヌルヌル動くの楽しみ〜


そして私の新章の進み具合は...


まだ戦ってもいませんww読む気になれない
ユガが難しかったから勝てる気がしない...あと、素材集めで疲れる



この記事と同じ番号で一度あげたけど337に全く同じ内容のことを書いてたので消してこの記事を作った。全然気がつかなかった...
『書いた気がするけどなぁ〜』とか思いながら書いてたけどまさか書いてあったとは🤭
気をつけまーす