葬儀屋335 | 葬儀屋ブログ

葬儀屋ブログ

基本的にゲームの話しかしません。絡んできてくれると喜びます

FGO


とりあえずアイテム交換は終われました
イベント礼装ないと集めるのに時間がかかる...
だからガチャ引くかと聞かれても引かないって言いますけどね

それよりBoxから出てくる素材交換の方が重要だから今回のアイテム交換やらなくもよかったのでは?
集めてる時間で絆創膏もう少し集められたかもしれないのに...

現段階では60箱あけました
素材交換は全て鳳凰の羽根にします
他の2つは沢山あるわけじゃないけど多少あるので別にいいかな

残り数日だけどいけるとこまでやりまーす

高難易度どうしょうかな。まぁ無視してもいいかなぁ〜
でも伝承結晶欲しいし...