葬儀屋330 | 葬儀屋ブログ

葬儀屋ブログ

基本的にゲームの話しかしません。絡んできてくれると喜びます

FGO


1800万DLでスカディのピックアップきてますけど実装された時のガチャでお迎えできたのでスルーしようかな。石もそこまでないしね


前回のイベントの交換素材を換金してスキルマ作りました
メディアはまだ始めた頃の術では火力が出るからある程度育てて、耐久力を上げるべく真ん中だけ10にしたのはいつだったのか...
だいぶ長い間4-10-4でそのままおいてあったけど素材足りたのでつくりました

星4交換は戦力面でアストライア選びました
サンタケツァルしかうちにはルーラーがいないので...
種火ないから集めなきゃ