葬儀屋328 | 葬儀屋ブログ

葬儀屋ブログ

基本的にゲームの話しかしません。絡んできてくれると喜びます

FGO


じゃあ前回の続きで私的賞金首攻略パ

カイザーオリジン戦

特に何かあるわけじゃないので
エウリュアレ入れたのはゲージブレイクすると即宝具だったので魅了とチャージダウンで宝具撃たれる前に倒すという計画で入れた
結果、成功に終わりました〜


宇宙怪盗ツインパイレーツ戦

Buster 攻撃で剣から騎にクラスチェンジ
コマンドカードはなるべくBusterが少なく火力出せる鯖中心で組みました
クロエが宝具喰らって退場した後にすぐに終わり


スペース•キャット戦

これに関しては、クラスジャンケンすれば勝てる
ブレイクしても何も問題なし
うん。特に何もない


最可愛良妻コスタマモ戦

Quick攻撃で剣から術にクラスチェンジ
Quick攻撃しちゃいけないのにコマンドカードみるとQuick多めの編成...
クラスチェンジさせることなく終わり


パオペエ先生戦

Arts攻撃で剣から槍にクラスチェンジ
まあArtsちょっと多いけど大丈夫でしょという甘い考えが...
Arts4枚という逃げられないことが起こりクラスチェンジ
ブレイクして1Tたってからだったからまだ倒せたものの、もしこれがブレイク前だったらやり直しでした


多分いたずら上手のアビーちゃん戦かな?
倒した時の写真がないから多分そうだと
防御弱体を受けると剣からフォーリナーにクラスチェンジ
このパーティはアシュヴァッターマンのスキルを使わずに戦うだけのパーティ
ただ単に使いたい鯖を入れただけのパーティ


毒料理マスター戦

攻撃弱体を受けると剣から殺にクラスチェンジ
編成変えるの面倒だったし使いたかったから編成はアビー戦のまま


もう少し書きたかったけど写真の貼れる量が限界らしいので今回はこれで終わり
イベント終わるけど次回もこの事について書きまーす


本当はもう少し前に更新したかったけど風邪ひいてしまい更新できませんでした

最近寒いので体にお気をつけて



またな