葬儀屋317 | 葬儀屋ブログ

葬儀屋ブログ

基本的にゲームの話しかしません。絡んできてくれると喜びます

FGO


今年あった出来事の中でも上位に入る出来事が起こった


クラス別ピックアップがきてだけど、スルーしてた。最終日まで
槍枠で全体宝具があまりいなかったのでブラダマンテ狙いで引きました。ただ普通にブラダマンテが欲しいだけ

出るとは思ってないけど、とりあえず30連引いた。まぁ出ないよね


で、90個も消えたから残りの石もガチャに消しました。もうヤケクソですよね


結果...
あれ?なんか凄くいい引きしてる...
しかも獅子王ってことは目標の全体宝具をゲットするってのも達成してる


あ、竜の牙1つもない。獅子王の再臨詰まるの確定じゃん
集めに行かなきゃ




またな