葬儀屋310 | 葬儀屋ブログ

葬儀屋ブログ

基本的にゲームの話しかしません。絡んできてくれると喜びます

FGO


イベントサポートの術にイベントは全く関係のないスカディにベラリザつけたら、今まで見たことのないほどのフレンドポイントが送られてきました。イベント前に引きすぎて殆どないような状態の私からしたら嬉しい限りですけどね

どんな編成が1番周回しやすいのか全く知らないけど、多分陳宮使ってやってるのかなって思ってます


まだ陳宮出てないので私は、クラスじゃんけんしながら交換素材集めてます
で、ダイス集めしてた時に終わった
スキルマはいつ終わったかは忘れました
火力が出にくいからちょっと残念な鯖。スカディいれば関係ないけど

イベントストーリーは順調に進めているので20日までは交換素材集めるだけです

そろそろアーラッシュの宝具使って、アタランテの宝具使ってちょっと攻撃して、テスラの宝具使うのも飽きた...
絆ボーナス勿体無いから、アタランテ変えて誰を置こうかな


2年前にはエミヤの絆が終わったらしいです。全く覚えてなかったけど、アメブロの通知で知りました。だからなんだって話です



またな