葬儀屋307 | 葬儀屋ブログ

葬儀屋ブログ

基本的にゲームの話しかしません。絡んできてくれると喜びます

FGO


アイテム交換も終われました
やっぱりイベント概念あるだけで全然スピードが違う...
かと言って毎回毎回そのためだけにガチャ引いてるとどれだけお金が飛んでいくか分からん!

これで残りはイベント自体が終わるまでただ羽根を取りにいくだけになった!
けれど正直剣の秘石が足りていないから欲しいけど、秘石落ちるところだと羽根の落ち率があまり良くないって攻略wikiに書いてあったから、どっちをメインにするのか悩んでます...
多分羽根はいつでも取れるからドロ率の少ない剣の秘石をメインにした方がいいのだけれど羽根があれば仮スキルマが終わる鯖もいるからなぁ〜

高難易度もギリギリ勝てました
ブレイクするとチャージが溜まったり減ったりするやつがいて4,5回やり直しした
去年の記事を見直したけどクリアしていなかったので一応初クリアです

全くアテになりませんがパーティです
まあいつもの如くWマーリンで行きましたけどニトクリスの宝具で即死が入りマーリン1人退場
そのあとジワジワ削られていったけどサンタケツァルで宝具撃って、マス礼装で無敵つけてギリギリ勝てました
これから敵で色々なクラス出てくる時、サンタケツァル連れて行こうかな...
後、そろそろ伝承結晶使おうかな



またな