葬儀屋299 | 葬儀屋ブログ

葬儀屋ブログ

基本的にゲームの話しかしません。絡んできてくれると喜びます

FFBE

6月の11連全て星5確定ガチャは引かなかったけれど、7月の方は引けました
微妙なガチャ結果...
星7が増えるからいいけれど、トラモグが全然ないからどんどん未強化が増えていく
それとガチャ券で引いたらCG付きジタン出ました。1体だけですが

FGO

新ストーリー終わったから10連をクリア記念に引いてみたら狙ってたやつが来ました
これ出るとカルナ欲しくなってくるなぁ...
遂にぐだぐたファイナル!
まだ全然ストーリー進めていないので、景虎と合流した辺りで終わってます。まぁゆっくりやります。どうせ早く終わらしても最後の章はまだ読めないだろうから
魔王信長が普通にカッコイイから呼符15枚と10連回しましたけど、出たのはイベント概念と森長可でした。まぁそんなもんでしょ
未育成が多いからこれから石の無駄使いできなくなってきた...



またな