葬儀屋290 | 葬儀屋ブログ

葬儀屋ブログ

基本的にゲームの話しかしません。絡んできてくれると喜びます

クラス別ピックアップガチャは個人的に4章に向けて戦力を整えろと言われてるようでしか考えられない...

でも私はただアキレウスが欲しくて騎ピックアップの時に引きました


マルタ、ヘラクレス、アストルフォ、マリーは出ましたが被りなので宝具レベルが上がっただけです
で、結局新規はこの人だけ
アキレウスは出てきませーん
イスカンダルのオタクボイスが聴けると思ったのに...

その代わりオジマンがきてくれました
まさかの2枚きてくれました

てか私ガチャ禁してた筈なのにガチャ引いてるわ
完全に物欲に負けてる
多分明確な目標がないと引いちゃうから
 山の翁がピックアップされるまでガチャ禁するとこにします
多分こんな誓い新鯖出たら忘れると思いますけどw


またな