葬儀屋280 | 葬儀屋ブログ

葬儀屋ブログ

基本的にゲームの話しかしません。絡んできてくれると喜びます

大奥イベが終わったから次は新ストーリーくるかなと思ってたけどきたのは復刻でした
帝都のラストが前にやった時に結構苦戦した記憶があるけど前よりは強くなってると思うのでいけるかなって勝手に想像してます
この期間中にしか以蔵が出てこないので10連回してみましたが出ませんでした。3枚程殺のマークが出たけど全部風魔でした
また引くかと言われたら引きません。だって人型特攻ならナイチンゲールがいるから!

初めてCCCコラボした時にピックアップ2で登場したらキアラさん
初コラボの時はパッションリップが出たから個人的には満足したのでピックアップ2は見逃したけれども色々調べたりしていたら結構いいなぁと思って大体1年経った頃にピックアップが来てくれました!
結果から言うと召喚できました
石が足りなかったので課金したけれどそれでも出なかったので追い課金しました
毎回多めに課金はするけどまさか追い課金するとは思わなかった...
まさかの出費だったのでガチャ禁します


またな