葬儀屋270 | 葬儀屋ブログ

葬儀屋ブログ

基本的にゲームの話しかしません。絡んできてくれると喜びます

バレンタインイベの高難易度終わらせられました
今までの高難易度に比べたら簡単でした
てか、一番簡単だったと思います
紫式部倒した時点で終わりだったので騎金時をスカディで挟めば多分すぐに終わるかな。やらないけど

サーヴァントの強化クエが来てくれたおかげでミッション達成しました
この石は受け取らずに置いておき紫式部引くために使うつもり
新しくQPの増える概念が出て来てくれたおかげでマナプリ集めなきゃいけなくなったし、水曜日にはcccコラボも始まるし...
やる事が多すぎる...

またな