はーるがきぃーたぁー | アンダースリープ公式ブログ

アンダースリープ公式ブログ

都内で活動する3ピースロックバンド、アンダースリープの公式ブログです。

どもどもおはようございます
ドラムのフナバシです。





いやはや、4月ですな
春になりましたね
………
……………













今日くそ寒くね?ww



いやいや、春だぞおかしいだろ
10度切るってなんやねん笑





はい、なんて話はまぁ置いといて




レコーディングが終わってから忙しない毎日が続いておりましてなかなか更新できずにいました

そうです、ミニアルバムは完成しました!!
少しでも皆さんに早く届けたいと思い日々努力しております!






さてさて、次回の我々のライブは

4/22 Sat
高円寺 club Roots

そしてもう一つ決まっております!


5/24 Wed 
埼玉Heaven's Rock





です!まる

詳細はまだ未定でございますが、連絡いただき次第、宣伝させていただくので是非是非来てちょん!!

あ、後昨日
春っつーことなんでKANA-BOONのさくらのうた叩きました!!


是非こちらもチェックチェックで!!!

そろそろまた動画色々出していきますよ!!



それではノシノシ