一日遅れで失礼します | アンダースリープ公式ブログ

アンダースリープ公式ブログ

都内で活動する3ピースロックバンド、アンダースリープの公式ブログです。

どもども一日遅れてしまいましたがどもども
火曜担当フナバシです

色んなことに意識を飛ばせずなかなか生活苦戦しております……





最近、リクエストを頂いた曲できて無いのでこれからまた少しずつできるようにしていきます!
予定とか色々調整してるうちにだんだん空きが増えて来たのでやりますよ!




その前にですが……





近いうちに
SHISHAMOの動画をまとめようかなと思っておりまする
そしてせっかくギターやベースも弾けるので

「ドラマーなのに…?」動画も色々出していこうかなと!!
そう思っている次第でございます!!










と、まぁこんな感じで本日は報告ということで…笑





それでは!!











※近いうちに新たな情報も出るかも…?!?!