思考の拡張 | アンダースリープ公式ブログ

アンダースリープ公式ブログ

都内で活動する3ピースロックバンド、アンダースリープの公式ブログです。

1/11 WED
下北沢251
ライブありまーす!!!






どもフナバシです早速宣伝しました←
こないだ新曲を作っちゃいましたいぇーい!
んまぁそれもそうなんですが
試作の段階で、俺のイメージと全然違うものが提示されてきて
いやー、これってアンスリじゃなくねー?って
最初は思ってたんですね

でも、世界というのは広いもので
やってみたら
まさにこれだわ!!!
っていう感じでしたね

まだまだ僕が知らない世界がいっぱいあるんだなって思いました!!
色々試してみるのも重要ですね!










さて、話変わって
今日は僕は天王台に来ています
また先生をしております。
これもまた題名と同じようなことなんですが

教えていると自分の中でもあたらしいことがガンガン見えてきて
次第にあれやりたいこれやりたいって色々出てくるんですよね
これもまた経験というものでしょうか

学んできた中でもまた新たなことが出てくるのは楽しいですね!






さて、また新曲作りたいなぁ
頑張りましょうノシ