熱い熱い熱い!!! | アンダースリープ公式ブログ

アンダースリープ公式ブログ

都内で活動する3ピースロックバンド、アンダースリープの公式ブログです。

火曜日のフナバシでーーーーーす

今日僕はですね、渋谷のWOMBというライブハウスに行ってまいりました!
友達のArk THe Worldというバンドのライブ見に行って来たんですね!!

彼らのライブはとても熱くてカッコいいんですよ
元々曲がいい!っていうバンドはゴロゴロいると思っているんですが
カッコいいライブできるバンドってなかなかいないと思うんですよね
そんな彼らとお友達でいられることが嬉しいなと強く感じられる1日でした
また行きたいな!






そ!れ!よ!
り!!!!!!







アンダースリープのライブも決まっておりますよ!






あ、はっぴーにゅーやーっちゅーことになりますね!

1/11 Wed
下北沢251

詳細はまだ未定なのでホームページやらLINEやらに決まり次第載せていきます!
Twitterにも情報を載せていくので是非是非見ていただけると嬉しいです!





今日はこのへんで
おやすみなさいノシ