家の中ではほとんどスコート履いています。

まぁ彼氏がスコート好きなのが理由ですが、
ちょっとの仕草で丸見えなんで逆に気が引き締まります。
誰かが来たら上にロングスカートを。
制服はこれも彼の趣味で、着るのは家の中ですけど、
外でもイベントで着る事があります。
さすがに外で着るには厳しすぎる年ですけどクローズドの女子会があります。
制服はほぼ友人から譲ってもらったものばかりです。
彼氏が持って来た出どころ怪しいものもあるんですがそれはまぁ聞かないわ。
 
休日は下手ながらもテニスサークルで活動していますが
アンダースコート は履きません。主にスコート にインナースパッツ付きの
ものか、スコートと別にスパッツを履いています。
 
基本的に普段着ているものは載せる予定はありません。
気が向いたら着用した姿が載るかもしれませんがすぐ消しますね。
 
アンダースコートはずっとテニス部でしたので昔履いていた物です。
載せていないものがまだありますが、漂白完了したら載せます。
写真の撮り方は彼氏がこの方が受けるから、という恐ろしい理由です。