愛媛の聖カタリナ女子高校の制服
 
結構無理言って譲ってもらったのですが、あまり着ていません。
元バレー部員の子でサイズが大きいのです。

ついでにブラウスが無いという。ブレザーとブラウスを片付ける場所が

違うから仕方がないのですけど。リボンはポケットに入っていました。

 

このピンだけでも欲しかったのです。これだけ記念にしている人が

多いようで、最後まで出し渋りましたがもらってしまいました。

 

本当はボタンダウンシャツなのですけど。

 

ボタンもこのデザイン。天使の羽

 

袖にもボタンが2つ。最近のデザインではうるさいから取ったとか。

もったいないとしか。

 

ナカノヒロミチデザイン ブランド制服で学校名も可愛い羨ましい。

ポケットの蓋の裏まで裏地はあまり見たことがありません。

 

チェックスカートも凝っています。しかも生地が厚くて暖かい

 

腰のベルト部分がかなり太め。

ベルトが太いのはだるまベルト使用できなくするため。
しかも縫製が特殊でサイズ直しは難しい方に入ります。短くできない。
さすがとしか言いようがないです。