あけてました。 | UNDERPLOT っていうかダカヒーのブログ。

UNDERPLOT っていうかダカヒーのブログ。

都内を中心に活動しているバンド

UNDERPLOTのメンバーブログ と言う名の実際はGt/VoのMASA-10xxxことダカヒーによるブログ。


よかったらチェケラッチョしてください!!

あーどうも、みなさんこんばんわ。


今年って意味では始めましてですね。



どーも、あけおめです。

この前かなり久々に、ニトリでお買い物したのですが、テンションが上がると同時に財布の中がすっかり寂しくなりました・・・



あけおめです。




ダカヒーです。








いやー、しかし来ましたね。








2014年









まあ、僕も去年の年末からそこそこ長い休みを頂いてたのですが、いやーホント














何もしてない!!!!!!!!!









年末年始実家(宮崎)に帰らなかったってのもあって、ホント



朝起きる(つってもやや昼)→ガンダム無双→飯→出かける→帰宅→飯→ガンダム無双(たまにパチ・・)→寝る





みたいな生活を気付けばずーっとやってました。苦笑




で、ちょっと前には昨日、去年だいぶお世話になった、来門さん率いる「smorgas」の企画に下北沢SHELTERってとこまで遊びに行ってきましたー。








他にもwrong cityってバンドとUZUMAKIってバンドが出てたんですけど、まあ流石って感じでした!!



wrong~は初見だったんですけど、UZUMAKIのライブを見るのは個人的に6,7年ぶりだったのですが、もうホント長年やってるだけあっての貫禄が半端じゃなかったです。w


トリで主催のsmorgasのライブの盛り上がりも凄かったし。
SHELTERも人でパンパンだったし。(ちなみにSHELTERに行くのは数年前にpigstarというバンドのライブを観にいって以来2度目。w)





あの日出てたバンドって、いわゆる「ミクスチャー」系のバンドが主で、ぶっちゃけ最近のトレンドの音楽ではないのかもしれないですが、やっぱああいうスタイルのバンドが好きなんだなーと改めて感じさせられた夜でした。(いろんな意味で)

個人的にはまたミクスチャーブームが来てほしいなー。


もう、エモ..(自重)



で、軽く中打ちにも参加させてもらって、終電で帰宅コースでした。


いやー、しかし楽しかったしだいぶ刺激にもなりました。






で、こないだ、たまたまいつものようにtwitterを何気なくバーって見てたら、衝撃のニュースが。






3月にTHUMB(バンド)が復活するだと!?












しかも、まさかのキャプヘジ(CAPTAIN HEDGE HOG)も復活だって!?
















2バンドとも結構前に解散しちゃってたんですけど、どうやら3p3bってレーベルのイベントで3月に限定で復活するらしく。



いや、なんでこんなことでテンションアガるかって言うと、この2バンドなんて僕の青春時代どストライクなんですよ。
CDもめっちゃ聴いて、コピーもめっちゃしたし。(一人で)



特にTHUMBなんて、「人生で影響を受けたTOP3に入るバンド」と言っても過言ではないし。




まだチケットも先行予約の状態で、モチのロン申し込んだのですが、ホント













当たってくれー!!!!!!!!!



俺にTHUMBのライブを見せてくれー!!!!!!!涙




来週には結果分かるらしいんですけど、さあどうなるか・・・







あ、あとこれ前書いた気もするのですが、UNDERPLOT1月はライブやりません!!



で、今年初ライブが2月7日のUNDERPLOT x 渋谷CYCLONE企画の「U.F.C vol.3」!!





今回は前回の12月からわずか2ヶ月という短いスパンでの開催!!


しかも、UNDERPLOTはこの日が2014年初LIVE!!

今回もU.F.Cらしいメンツが揃っているし、しかも今回は華金に開催ということで翌日お休みの方も多いとは思うので、是非とも一緒に楽しみましょう!!


お待ちしております!!



2014/2/7 「U.F.C vol3」@渋谷CYCLONE

act

UNDERPLOT
UPANSAD
SECOND EFFORT
Footless my sponge
豊島由佳里
and more

※詳細未定








是非とも遊びに来てやってください!







まあ、そんなこんなで今年も何卒よろしくお願いします!!





では!!( ̄^ ̄)ゞ





UNDERPLOT HP※「fly」を無料配信中!!

http://artist.aremond.net/underplot/


UNDERPLOT twitter

https://twitter.com/UNDERPLOT_jp


UNDERPLOT facebook

http://www.facebook.com/pages/UNDERPLOT/243537875711589



UNDERPLOT audioleaf

http://www.audioleaf.com/underplot/