かまくーら。 | UNDERPLOT っていうかダカヒーのブログ。

UNDERPLOT っていうかダカヒーのブログ。

都内を中心に活動しているバンド

UNDERPLOTのメンバーブログ と言う名の実際はGt/VoのMASA-10xxxことダカヒーによるブログ。


よかったらチェケラッチョしてください!!

あーどうも、みなさんわんばんこ。



昨日、ここ数ヶ月ずーっと夢中でやっていたゲーム(携帯のアプリ)を遂に全クリしてしまい、これから何のゲームをやっていいのか分からずーっと途方に暮れているダカヒーです。



ま、それはいいとして。






こないだ、観光で人生初の鎌倉へちょっくら行ってきました。


$UNDERPLOT っていうかダカヒーのブログ。











いやー、それにしてもめちゃめちゃ人が多かった。汗




たかだか、電車で1,2時間とかの距離なのに、何かすごい遠くへ来た感じがしました。笑









$UNDERPLOT っていうかダカヒーのブログ。

鎌倉で食べた、ぶっちゃけそこそこ値のはる、うな重。





味は感動レベルでした。









時計台。


$UNDERPLOT っていうかダカヒーのブログ。









ま、さっきも言ったようにホント人生で初めて行ったんですけど、都会にはないのどかな感じで、どことなく田舎を思わせる感じで良かったです。 笑

どんくらい良かったかって、途中リアルに「ここら辺の物件の家賃の相場っていくらくらいなんだろう?」とかずっと考えてました。笑





ま、またゆっくり行きたいと思ってるので、これを読んでる方で鎌倉在住、もしくは鎌倉フリークの方いらっしゃいましたら是非とも情報をプリーズギブミーしてください。






しくよろです!!









あ、あとそうそう。


さっきたまたま検索して知ったのですが、今ウチのHP、aremondという会社?にお世話になってるのですが、何かそこのブログでピックアップアーティストにあげて頂いたみたいです。


これ



http://ameblo.jp/aremond/entry-11561110619.html




ありがとうございます!!







そんな訳で次回LIVE


6/30(日) 横浜club lizard


w/DHARMA KARMA / 十六文キック / Resistance to Infection / Alisa in wonderland

OPEN 18:00 / START 18:30
/ ADV ¥2000 / DOOR ¥2500



※UNDERPLOTはトリ前の20時30分~出演





ホント横浜中華街のすぐ側にあるので、是非とも中華食べるついでにでも、ショッピングのついでにでも遊びに来てくださーい!!

よろしくです!!







UNDERPLOT HP

http://artist.aremond.net/underplot/


UNDERPLOT twitter

https://twitter.com/UNDERPLOT_jp


UNDERPLOT facebook

http://www.facebook.com/pages/UNDERPLOT/243537875711589



UNDERPLOT audioleaf

http://www.audioleaf.com/underplot/