きっと明日は世界一ケンタッキーフライドチキンが売れるんでしょうね。
ちなみに僕はいまムショーにらあめん花月(超有名チェーン店)に行きたいです。
ダカヒーです。
ま、それはいいとして。
いつも練習で使ってるスタジオでやたらと気になるものを見つけました。
これなんですけど。

なんと来年の3月30日に、あのLUNA SEAのべーシストJとあのHi-STANDARDのAKIHIRO NAMBAが競演するって言うじゃあーりませんか!!
正直僕LUNA SEAはそれほど通ってないんですけど、Jのソロは凄く好きでソロアルバム普通に買ったりしてるし、ましてやハイスタなんて言えば僕が人生で最も影響を受けたバンドと言っても過言ではないし。
そんな2人が一緒のステージで競演するなんて!
めっちゃ観たい!!
しかもチケットそんな高くないし!!苦笑
いやー、マジで行こうかなー。
誰かクリスマスプレゼントにこの日のライブのチケットください。
そんなもんで、今日明日は枕元に靴下を置いてスタンバイしとこうと思います。
サンタカモーン!!!!!!!!
UNDERPLOT次回LIVE
1月13日(日)
本八幡3rd stage
w/LIZ,The 3rd Planet Silence,蛇希,My Love is a Lifetaker,no title
千葉のLIzってミクスチャーバンドのレコ発に呼んでもらいました!!
しかも、この日から新体制でのライブ!是非とも遊びに来てくださーい!