いや、特別プロポーズしたってわけじゃないんですが。。。 | UNDERPLOT っていうかダカヒーのブログ。

UNDERPLOT っていうかダカヒーのブログ。

都内を中心に活動しているバンド

UNDERPLOTのメンバーブログ と言う名の実際はGt/VoのMASA-10xxxことダカヒーによるブログ。


よかったらチェケラッチョしてください!!

あーどうも、みなさんこんばんわ。








この前やっと映画「SPEC 天」を観てきたのですが


$UNDERPLOT





いやー、面白かった!笑

さすがに内容について触れちゃうとネタバレになっちゃうのでアレですが、あれはTVシリーズ観て無くても楽しめると思うんで、是非とも観てみてくださいなー!!




そして、その話題で一緒に盛り上がりましょう。笑











ま、それはいいとして。








前々から「僕のipodの調子がクソ悪い」的なことを書いていたのですが、この前遂に買ってしまったんですよ。



















そう。















新しいMP3プレイヤーをー!!!!!!!!




















しかもi-podじゃなくてSONYのやつー!!!!笑


$UNDERPLOT




いやー、ホントギリギリまで悩んだんですけど、色んなサイトでレビューとか読みまくって色々悩んだ結果、これにしました。苦笑



ipodとも悩んだのですが、結構長い間ipod使ってきてちょっと飽きたってたのと、あと単純にいろんな人に「SONYの方が音良いよ。」と言われたってのもあってこっちにしたのですが、ホント音いい!!笑










特に1番気に入ってるのが、「ノイズキャンセリング機能」ってのがあって、それ使うとホント周囲の音が気にならないくらい静かになって、変に音量上げなくても全然音楽に集中できるんですよ。




いやー、おかげで今音楽聴くのがスゲー楽しくなりました。笑





あ、別にipodを否定してる訳じゃなくて、単純にいろいろきっかけがあって、たまたまこっちにしたってだけなんで。笑



ま、もし僕と同じような状況で買い替え考えてる人が居たらこれもオススメですよって話でした。











それはそうと!!





実は明日(今日?)は約2週間ぶりのライブー!!





そんな訳でまずはこちらをはい、ドン!!





5月3日(木・祝)

池袋RUIDO K3

ORGASM 500回記念前夜祭

Act

discourage

Back Shot Roberts

UNDERPLOT

ZERO-LAB

LOSCUS

DAVA

D.I

open 17:30/start 18:00
adv ¥2,200-/door ¥2,500- + 1drink ¥500-








そんな訳で明日(今日?)は、池袋RUIDO K3でライブー!!


今回はここ最近やたらとお世話になりまくってるイベント「ORGASM」の開催500回記念!!










の前夜祭。笑




けど、まあそんなイベントだけあって、一緒にやるバンドのレベルも大分高いし、明日僕ら久々のトップバッター(18時~)ってこともあって、一生懸命500回記念にふさわしいライブをやるんで、是非とも応援に来ていただけたらなと思います。



あと、この池袋RUIDO K3っていうライブハウスも、僕も一回お客として足を運んだことありますが、結構ライブハウスっぽくないというか、結構内装も照明もシャレオツな感じで女性の方とかでもわりかしふらっと遊びに来やすい場所だと思うので、良かったら明日祝日だし、池袋で買い物ついでに是非とも寄ってってください。笑








「いくー!!」とか「いってやってもいいぜーっとぅ!!」って方はコメント欄か直接メッセージください!!






そんな感じの、最近俳優・塩谷瞬の二股騒動にビックリしつつも、一度で良いからそんなことが出来てしまうくらいのイケメンになってみたいと心から思うダカヒーでした。




ただ、あの会見カッコ悪すぎでしょー。苦笑

今朝のワイドショーでどこでもボロクソ言われてたし。苦笑



何でちょっとカッコつけて会見してたのかが謎でしょうがない。
一応元ハリケンジャーで子供たちのヒーローだったんだからさー。苦笑




ま、世の中にはいろんな人がいるってことですね。





おあとがよろしいようで。










じゃ、明日池袋で待ってます。




では!!