2011年も大変お世話になりました☆ | UNDERPLOT っていうかダカヒーのブログ。

UNDERPLOT っていうかダカヒーのブログ。

都内を中心に活動しているバンド

UNDERPLOTのメンバーブログ と言う名の実際はGt/VoのMASA-10xxxことダカヒーによるブログ。


よかったらチェケラッチョしてください!!

昨日、UNDERPLOTは今年最後のライブをやってきました~



昨日はバンド数も多い忘年会ライブだったんだけど



楽しかったね~♪



最近仲良くしてもらっている



"Angry Frog Rebirth"や"MivK"と一緒だったから



より楽しかった☆




UNDERPLOT
Angry Frog Rebirth






UNDERPLOT
Angry Frog Rebirth






UNDERPLOT
MivK





UNDERPLOT
MivK





年末にも関わらず遊びに来てくれた方々ありがとうございました☆



そしてそして昨日は忘年会ライブということで朝までの二次会(打ち上げ)もありまして



今日は朝から12時間(以上)労働だったから二次会は欠席するはずだったのに・・・



結局朝までコースでした(苦笑)



正直マジでしんどい!!!



でも今年最後だからいっか!?とか思いつつ



一年を振り返ってみれば本当に一年ってあっという間だね・・・



歳を取ると早いって聞くけど



まさに実感してます!!



今年は世の中的にも大きなことがあったね



言わずとも皆さんお分かりだとは思いますが・・・



個人としてもバンドとしてもレコーディングしたり



O-WESTでライブしたり、レコ発で完全な自主企画をしたりと



また少し成長できた一年であった気がします



本当に今年一年お世話になりました!!



来年も今年以上に頑張っていきますので



応援宜しくお願いします!!!



それでは皆さんよいお年を~☆☆☆




by BASS TATSUYA