へ、へ、へ、へっぷし!!まーん!! | UNDERPLOT っていうかダカヒーのブログ。

UNDERPLOT っていうかダカヒーのブログ。

都内を中心に活動しているバンド

UNDERPLOTのメンバーブログ と言う名の実際はGt/VoのMASA-10xxxことダカヒーによるブログ。


よかったらチェケラッチョしてください!!

あーどうも、まさかの二日連続登場。




なんか、最近AKB(秋葉原)にAKB48のオフィシャルカフェが出来たらしく(しかもガンダムカフェの間隣。苦笑)、誰か一緒に興味本位で1回行ってみませんか??笑





そんなことばっか考えてる今日この頃。






ダカヒーです。





我こそは!!って方はコメント欄にまで、こぞってご応募くだチャイナ。


















ま、それはいいとして。





今日も相変わらずネタが特に無かったので、ネットの海をフラフラしてたら(苦笑)、こんなニュースを目にしました。







いちごミルク味の「ペプシ ピンク」キター! 冬のパーティーシーズンに




UNDERPLOT




サントリー食品インターナショナルは、炭酸飲料「PEPSI」の新ラインアップ「ペプシ ピンク」を11月28日に季節限定発売する。いちごミルク風味で、パッケージもいちごをモチーフにしたデザインになっている。



 カリビアンゴールド、アイスキューカンバー、バオバブ、モンブランなど、これまでにユニークな風味の限定商品を販売してきたペプシ。今回のコンセプトは「冬のパーティーシーズンにふさわしい、華やかなピンクのコーラ」だ。

 490ミリリットルペットボトルで価格は140円。







まあ、僕普段ペプシというか炭酸系ってあんま好んで飲むことは少ないんですけど(たまにペプシNEXは飲みますが。笑)


※どうでもいいけど、よく身の回りにいるコーラ大好きな人って、ペプシとコカコーラの違いはもちろん、それがゼロカロリーかそうでないかまで飲んだだけで分かるらしいです。

はっきり言って、僕は分かりません。苦笑


ってか、どっちでもいい。苦笑





話を戻します。






でも、ペプシでいちごミルク味ってどうなんですかねー??

美味いんですかねー??
甘くてショワショワなんですかねー??笑



まあ、パッと見好みは分かれそうですが・・・





けど、こんな感じでたしか昔こういうのもありましたよねー??




UNDERPLOT



きゅうり風味の、その名も「ペプシアイスキューカンバー」苦笑







確か、数年前に発売されたんですけど、さすがにチャレンジする勇気が無くて結局飲まずじまいでした。苦笑





誰かこれ飲んだって方います??






もし、いたら感想をこっそり教えてください・・・





ふふふ・・・





次回LIVE





10月15日(土)


高円寺club MISSIONS


ORGASM


act


Mivk

Far apart Daily life

BLUE SUGAR SPIRITS

UNDERPLOT

リリィ

ulma sound junction

Human Drive

Hi-KING BEAR


OPEN 17:00/START 17:20


ticket

adv¥2000 / door¥2500(ドリンク代別)