沖縄〜3泊4日の旅〜 1日目 | UNDERPLOT っていうかダカヒーのブログ。

UNDERPLOT っていうかダカヒーのブログ。

都内を中心に活動しているバンド

UNDERPLOTのメンバーブログ と言う名の実際はGt/VoのMASA-10xxxことダカヒーによるブログ。


よかったらチェケラッチョしてください!!

このブログ、少しの間シリーズ化して書くつもりなので予めご了承下さい。笑

さて1日目…

羽田空港から那覇空港まで約2時間半という短時間で16時過ぎに到着!はやっ。

飛行機に乗ったの約12年振りだったから少し緊張したぜ…

photo:01


早速、めんそ~れ発見!

この時点でもう俺のテンション↑

那覇空港から車に乗って、そのまま海洋王国の文化や政治や経済での中心となった世界遺産でもある首里城へ!

photo:02


首里城を見たのは人生で2回目。

とても綺麗だった!

ドライブがてら気付くと20時過ぎ。

ホテルにチェックインしてから近くの居酒屋にて飲み!

ゴーヤチャンプル、ソーミンチャンプル、海ぶどう…などなど沢山のごちそうに加えてオリオンビールに泡盛、沖縄料理を堪能できて大感激!

2次会はカラオケ!

しかも貸し切り☆

沖縄の人達は、みんな歌が上手くてビックリした!

なぜかドラムセットがあったんだけど叩きませんでした。

photo:03


というゆり叩けなかった…笑

3次会は、この日仲良くなった沖縄の人達とバーへ!

ここでも泡盛を飲みまくった。

そして、2次会で歌ったのにまたもや歌いまくった!

気が付くとバーに居た人達と仲良くなってた!笑

沖縄、最高だ!と思った。

photo:04


自分の隣に写ってるのがフレアというバーのオーナーであるゆり姉さん☆

次の日、早起きしないといけなかったのでホテルに帰りベッドにダイブ!

最高のスタートを切る事ができて幸せだった♪

2日目は次回のブログにて!

KENx2


iPhoneからの投稿