SOUND THE ALARM | UNDERPLOT っていうかダカヒーのブログ。

UNDERPLOT っていうかダカヒーのブログ。

都内を中心に活動しているバンド

UNDERPLOTのメンバーブログ と言う名の実際はGt/VoのMASA-10xxxことダカヒーによるブログ。


よかったらチェケラッチョしてください!!

あーどうも、みなさんおひさし鰤の照り焼きインダハウショー。







そんな感じでお馴染み。

ダカヒーです。









で、今日は色々と告知がありましてん。








っていうのも、ちょっと前に8月5日の渋谷CYCLONEで僕らの初めてのイベントやるって書いたと思うんですけど、新たに1バンド決定しました!!









第2弾アーティスト!(って書くとちょっとカッコいいな。笑)




WHERE’S ANDY

http://tosp.co.jp/i.asp?I=andy_hp





の出演が決定しましたー!!







で、それと合わせて今回のイベント名も昨日、夜中某所で行われたミーティングという名のプチ飲み会(笑)で決定しました!!








今回のイベント名は
















SOUND THE ALARM




に決定しましたんこぶ!!








このタイトルに込められた意味は・・・



























知らん!!(っていうか、正確に言うと意味聞いたけど、眠すぎて覚えてない。)




なので、意味が知りたいって人はタッツンパイセンに聞いて、チェケラッチョしてください。









なので、もう1回8月5日のおさらいDEATH。




8月5日(金)



渋谷CYCLONE


act

UNDERPLOT

JILL

WHERE'S ANDY

Board Sole

the-loaffen

sure as my pledge





以上の6バンドでやります!




モチロン、バンドのサウンド的にも、人間的にも間違いない面子を集めたつもりなんで、これを読んでるそこのアナタ!








是非とも8月5日は今から空けといてください!!






絶対、楽しい一日になることをお約束しましょう。ふふふ。。。










で、これまたホントくどくなって申し訳ないけどUNDERPLOT、只今「出れんの!?サマソニ!?」にエントリー中です!!







現在446位!!





一時通過ラインの400位までホントもうちょいなんです!!






しかも投票が今日いっぱいまでなのです!!






なので、これを読んでるそこのあなた!!






「俺(私)まだ、投票してないよ!!」って人がいたら、これがホントのラスト!!


全然興味本位だけでも構わないんで、最後に一票投票よろしくお願いします!!




投票ページはコチラ


(PC) http://emeets.jp/pc/artist/5887.html

(携帯)http://emeets.jp/mobile/artist/5887.html








ホント










よろしくお願いします!!!!!!!!!!!

a