いろはにほへと。 | UNDERPLOT っていうかダカヒーのブログ。

UNDERPLOT っていうかダカヒーのブログ。

都内を中心に活動しているバンド

UNDERPLOTのメンバーブログ と言う名の実際はGt/VoのMASA-10xxxことダカヒーによるブログ。


よかったらチェケラッチョしてください!!

はぁ・・・
























この前友達から勧められたけど、めっちゃおもろいわ~。
































































「花咲くいろは」


UNDERPLOT









昨日今日でネットでパパパっと2,3話観たけどめっちゃおもろい。








また楽しみができたぜ・・・ふふふ・・・












以上、今週のマガジンの表紙の磯山さやかがやっぱりどストライクすぎる僕でした。





UNDERPLOT




あと、さすがにウザがられてもしょうがないけど、これ引き続き、できれば一日一回投票よろしくお願いします!!




投票はこちら


【PC】
http://emeets.jp/pc/artist/5887.html

【mobile】
http://emeets.jp/mobile/artist/5887.html



※6月26(日)いっぱいまでとなってます!









何卒、よろしくお願いします!!