アルファベットでO・T・A。 | UNDERPLOT っていうかダカヒーのブログ。

UNDERPLOT っていうかダカヒーのブログ。

都内を中心に活動しているバンド

UNDERPLOTのメンバーブログ と言う名の実際はGt/VoのMASA-10xxxことダカヒーによるブログ。


よかったらチェケラッチョしてください!!

あーどうも、みなさんお久しぶりぶり鰤の照り焼き。








久々の登場、ダカヒーDEATH。







いや~、大してこれといってネタがないって訳でもなかったんだけどここ最近いろいろあったり、ちょっとしたことは大抵twitterでつぶやいちゃったりしてるので(やってる人はプリーズフォローミー。http://twitter.com/#!/masa_10xxx )コレといって書くタイミングもなかったりラジバンダリ。(古いとか言わないで!!)







う~ん、けど何から書けばいいんだ??





まあ、ざっくばらんに書きますと








○私、この度品川区民から大田区民になりました。



そう、私東京にやって来てこの度3回目のお引越しをしまして。


あの「アルファベットでO・T・Aー!!23区で一番大きいぜー!!」の大田区に。(別にこれが決め手ではないですが。念のため。)



つっても、一応まだ住民票の上では品川区民ですが。笑

今日の選挙も品川区民として行って来たし。笑




いや~、今回ほとんどの作業を自分+αでやったけど、マジで大変!!



しかもやれ電気、ガス、水道etc・・・の手続きやらなんやらマジで面倒くさい!!



引越しって面倒くさい!!(本日2回目。)




つっても、まだ100パー完了したわけでもなくて、ホント8,9割って感じで、もうすぐ新居に住みだして1週間くらい経つのですが、いかんせん慣れない!!苦笑


周りにまだ何があるのかイマイチ分からない!!苦笑



まあ、徐々に慣れてくとは思いますが。




まあ、そんな人はまずいないとは思うけど暇だったらyou遊びに来ちゃいなYO。


目の前にボーリング場あるよ。笑



予定が合えばね。笑








○レコーディングをした。



これもこれ読んでる人たちからしたら、興味ないことこの上ないと思うけど、この前ウチのバンドの新しい音源のレコーディングをこっそりしてきました。


$UNDERPLOT




(このポーズに特に深い意味は無いDEATH。)




今回、今年に入ってから結構お世話になってる「渋谷CYCLONE」ってライブハウスが最近作ったレコーディングスタジオでやらせてもらったのですが、いかんせんオシャレ!!



シャレオツ!!笑(本日2回目。)




ホントは当初の予定だと昼間からやって夜には終わるはずだったけど、ちょっとスケジュールの都合上、まさかの夜中スタートになってしまい、正直眠気との戦いでしたが、リポビタンDとホワイトチョコレートのおかげか、意外とどうにかなりました。笑(帰った後、ホントヤバかったけど。)



まあ、まだ楽器しか録ってないんだけど、この音源夏ごろ出す予定なので、まあ興味ある人が一体どんだけいるのかは知りませんが、興味ある人は軽くご期待アレー、ハレー彗星。







○ようつべに動画がうpされてた。


自分でもこの書き方何かイラっとするな。笑



先月下北沢でライブやったときの模様がようつべにうpされてたので、これももし興味ある人いたらチェックしてみてちょ、カラムーチョ。













あ、そうそう。

ちょっと前の日記に「次回のライブは遂に渋谷O-WESTだ!!」的な日記を書いたのですが、その前に急遽一本ライブが決まりまして。



5月4日(水・祝)

六本木club EDGE

力-TSUTOM presents B.A.K.A PARTY 2nd Night

「My Dream is ・・・YOU」


act

singer 奏

UNDERPLOT←ウチ

REVERNCE

Telos・・・

ナツナル

CALL YOUR NAME

open 17:45 start 18:00

ticket \1500


この日は去年もやらせてもらった「CALL YOUR NAME」ってバンドの企画なんで、良かったらこの日僕らとポンギでシャレオツに決め込みませんか??笑



(どうでもいいけど、ちょっと前にライブやったときにホントにパツキンのジンガイのチャンネー3人組と軽く知り合いになった。笑 しかもそのうちの1人が昔宮崎に住んでて日南○園に通ってたらしい。世間って狭いんですね。)





○ネットが繋がらなくなった。


引越しの関係で我が家、只今ネット繋がっておりません。

ぶっちゃけ日記書かなかった大きな理由はコレです。笑




おかげで今までネットに使っていた時間を「ガンダム無双2」に費やす日々になりました。

最近ストライクフリーダムガンダムからゴッドガンダムに乗り換えました。(何言ってんの?って人。よかったね!!)






まあ、今月末には繋がる予定なんで、それまで僕の自慢のandroid携帯で何とか凌ぎます。


ネットがある生活に慣れちゃうと、やっぱちょい辛いな・・・





○選挙に行った。


昔は何となく「選挙行くのってダサイ。」って思ってた時期もあったけど、今は逆に「行かないのダサイ。」って思い始めて行った。

東(国原知事)に入れた。



けど、結局石原都知事だった。



難しいぜ・・・



結局長くなったけど、結局何が言いたかったかっていうと「選挙は行った方がいいよ!!」ってことと「東京ってチャリに関して厳しすぎ!!」ってこと。







おしまい。







ケル。