今月ラスト!! | UNDERPLOT っていうかダカヒーのブログ。

UNDERPLOT っていうかダカヒーのブログ。

都内を中心に活動しているバンド

UNDERPLOTのメンバーブログ と言う名の実際はGt/VoのMASA-10xxxことダカヒーによるブログ。


よかったらチェケラッチョしてください!!

3月も早いもので今日でラストですね~。

毎度、KENx2です!

これからリハーサルなので電車の中でブログ書いてます。

昨日は、仲良しバンドtHe-LoAfFenのLIVEへ下北沢 Cave Beまで遊びに行ってきました!!

いや~楽しかった♪

てか飲み過ぎた…笑

最近、個人的にお気に入りのsever black paranoiaも見れたし!!

ちゃっかり中打ちに参加させてもらったり…笑

tHe-LoAfFenとsever black paranoiaの音源もゲットできたし♪

ライブハウスで携帯落として壊れたり…笑

大満足の内容で帰宅しましたとさ!!

ウチらも迫ってきたあの日に向けて、しっかり頑張らないとな!!

行ってきます!!