美男子とかいて「かのえいこう」と読まない。 | UNDERPLOT っていうかダカヒーのブログ。

UNDERPLOT っていうかダカヒーのブログ。

都内を中心に活動しているバンド

UNDERPLOTのメンバーブログ と言う名の実際はGt/VoのMASA-10xxxことダカヒーによるブログ。


よかったらチェケラッチョしてください!!

あーどうも。






おひさ~





















































大根。










MASA-10xxx改めダカヒーです。








実はこの度またブログの順番制度が無くなりまして、「書きたいヤツが書く。」スタンスにまたなりました。苦笑







ただ、そうするとまた書かないやつ出てくること必死なので、最低でも月3回はブログを書かないと、これまた罰ゲームって話になったので、これを読んでる人はメンバー各々にプレッシャーを与えてあげてください。



ちなみに僕はそんなもん余裕のよっちゃんイカDEATH。




さあ、最初の罰ゲームは誰か・・・










で、まあ話変わりまして。これ結構前の日記にも書いた気がするのですが、7月に僕誕生日だったのですが、そのとき自分で自分への誕生日プレゼント(寂しいとか言わないで!!)として、携帯を買い換えようと思いまして。





で、丁度その頃、今僕が使ってる携帯はauなのですが(誰かメル友になりませんか??笑 え?古い??苦笑)、巷では「i-phone 4」が出るか出ないかくらいのときで、auからも丁度auからは初めてのスマートフォンが発売されると言う時期で、正直この2つでかなり悩みまして。





もういっそのことauからsoftbankに乗り換えてi-phoneをゲットするのか。



でも、ぶっちゃけ俺softbank嫌いだし。






それとも、このまま据え置きでauユーザーとしてそのスマートフォンを買うべきなのか。







ただ、auから出たスマートフォンにはどうしても一個デカイ問題があったんです。(俺の中で)



というのも、このauから出たスマートフォン(ちなみにis02っていうやつなんですけど。)、いかんせん「~@ezweb.ne.jp」のメールアドレスが使えなくて、パソコン用のメールしか出来ないんですよ。


ということは絵文字も使えないってことじゃないですか??(つっても、そんな使わなかったりもするのですが。笑)








しかも、そもそもこのis02自体、auが「二代目の携帯推奨」っていう体で作ったらしく、正直個人的に携帯を2台も持ちたくなかったので、微妙感が自分の中で拭えず、結局悩みに悩んだ末












「とりあえず待つ」




ってことにしました。笑




それは何故かというと風の噂でそのときに「秋頃にauから新しいスマートフォンが出るらしい。」との情報を聞きつけていたからDA・YO!!







しかし、いつまで経ってもそんな情報は聴こえてこず、もう諦めてi-phoneに乗り換えようかと思ってたその矢先!!





なんと、この前遂にそのauからの新しいスマートフォンの情報が解禁に!!





それがこちら!!








その名もis03ー!!!!!!!!!!!!!!!



UNDERPLOT









しかもこの携帯、is02と違ってまずezwebメールが使える!!





しかもi-phoneには無かったワンセグ機能や赤外線通信、おさいふケータイ、しかもi-phone4の最大の魅力の1つであったHD画質での動画の撮影も可能っていうじゃないですか!!





しかも、何とこの携帯に限らずau、この先禁断の・・・(まあ、何で禁断かイマイチアレやけど。笑)









「skype」アプリまで搭載しちゃうって言うじゃないですかー!!





やべー!!





つっても、別に俺skype友達いねー!!!!!!!!!!!!!











けど買うしかねー!!!!!!!









ってなことで僕は早速その足でこの前予約してきました。笑





一応、発売が来月下旬以降ってことで、しかもこの時点で結構予約が入ってるらしく、まだいつ手に入るのかもわかっては無いのですが、俺も年内には










パネルポチポチデビューするぞー!!!!!!!!!!!!!!!!!









待ってろポチポチ!!







で、あそうそう。



最近、かなり久々にガンプラ買って(10年ぶりくらい。)作ったのですが







こうなりました!!






UNDERPLOT






feat 千葉君(from BECK)


いや~、完成したときは我ながら若干感動さえ覚えました。笑






今回でまたガンプラ熱が上がってしまったので、今僕は次の獲物・・・






いや、次のガンダムを探しています。笑






っちょ、とりま誰か一緒に中野ブロードウェイ行かね??




そんな感じの今日はここらでチェケラ。




LIVE




10月26日(火)

渋谷CYCLONE

Leafled Design

Last thing of May

HI GOD VOICE

Sugarless Infant

UNDERPLOT←ウチ

WORLD AMBER the MOON


■Open18:00 / Start18:30

■Adv¥1800 / Door¥2100(+1D)


是非とも遊びに来てください!!