ウソツキ | UNDERPLOT っていうかダカヒーのブログ。

UNDERPLOT っていうかダカヒーのブログ。

都内を中心に活動しているバンド

UNDERPLOTのメンバーブログ と言う名の実際はGt/VoのMASA-10xxxことダカヒーによるブログ。


よかったらチェケラッチョしてください!!

あーどうも、みなさんこんばんわんばんこ。




気付いたら8月ももう終わりですYO。











はやっ!!






世界のダカヒーです。



で、まあ話は変わりまして。





コレを読んでる皆さんってお気に入りの香水ってありますか??







といいつつ、まあ僕は無いんですけど。笑





まあ、ぶっちゃけ僕香水って全くつけない人なんですけど、そんな僕でもここ2、3年ずっと愛用してるものがあるんですよ。







というのも








コチラ!!







はい、ドン!!




$UNDERPLOT




「AXE」!!


まあ、ご存知の方も多いとは思うんですけど、フランスだかアメリカから入ってきたフレグランスボディスプレー??



なんですけど、これだとコンビニとかで全然買えちゃうし、値段も手ごろなんで結構愛用してます。





ただ、僕はこのAXEにどうしても一個だけ納得のいってない部分があるんです。





と言うのも






このCMご存知ですか??







まあ、この動画が見れない方のために口で簡単に説明しますと、要するに「これをつけたら君も明日からモテモテ!!」みたいなCMなんですけど






全然モテねーじゃねーかー!!!!!!!!!!!!!!!!!!怒



このウソツキー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!怒






要するに使う人の問題ってことですね。分かります。





それでも僕は諦めず明日からもAXEを毎日毎日・・・





※注

この話は9割ノンフィクションです。




LIVE







9月2日(木)

渋谷CYCLONE

No Gimmik Classics

ill hiss clover

UNDERPLOT←ウチ

paper syndrome

ザ・サイドスターター

The Gold Experience



■Open 18:00 / Start 18:30

ticket ■Adv / Door (+1D)