夏本番!! | UNDERPLOT っていうかダカヒーのブログ。

UNDERPLOT っていうかダカヒーのブログ。

都内を中心に活動しているバンド

UNDERPLOTのメンバーブログ と言う名の実際はGt/VoのMASA-10xxxことダカヒーによるブログ。


よかったらチェケラッチョしてください!!

梅雨明けして汗だくの毎日を送っているTATSUYAです

やっと梅雨明けしてとっても気分爽快です(笑)


今日は朝から寝坊をしてダッシュで会社に向かったので朝から尋常じゃないくらい汗をかきました
ちなみにギリ間に合いました


それから今日は仕事を早退して新木場STUDIO COASTにDIR EN GREYのTOUR FINALを見に行きそこでもたっぷり汗をかきました


UNDERPLOT-DVC00093.jpg


いや~やっぱ世界を相手にやってるバンドは違いますね~
せっかくだから楽しもうと思ってたら終始圧倒されっぱなしで見入ってしまった

うちらUNDERPLOTももっともっと頑張らなければ!!

それからTOUR繋がりでUNDERPLOTもTOURが決定してHPの方に日程と詳細がアップされてるのでお暇な方は是非チェックして遊びにきてね!!